ブルベ2014スケジュール発表

今日からの七十二候は、立冬の次候、地始凍(ちはじめてこおる)。
北海道や東北では暦通りに厳しい寒さとなったようで・・・
長崎も今季一番の寒さでしょう。


それでも、狼少年返上のためエイヤっと跳ね起き、朝ポタへ行ってきます。
う〜ん、やっぱ風が冷たい。さすがに服装は冬装備です。
ヘルメットの下は耳まで隠れるインナーキャップに、
上は厚手のネオプレン素材のパーカー、
下はウインドブレークジャージ、
メリノウールの靴下に、ホームセンター仕様の防寒手袋、
最後にネックウォーマーを巻いて、さあスタート。






曇り空だけど風は無い。
走り出しこそ腕に空気の冷たさを感じたけど、
10分も走るとだんだんと体が温まってきて、ネックウォーマーが鬱陶しくなってきた。






砂嘴の上の朝焼け。あそこまで走れば今日もノルマ終了です。(今日もって、毎日走ってるようですが・・・)






さあ、今日も暮れていきます。

さてさて、諸兄のブログで、Audax Japanからブルベ2014のスケジュールが発表されたと。
早速確認してみると・・・











おぉ〜、九州だけでも結構ありますね。
200キロが6ステージ、300、400、600が5ステージづつで、1000キロもあったりして(@_@;)

熊本へリベンジにも行きたいし、福岡も楽しみだし、もちろん長崎にも挑戦したいですね。

じゃ、どれを走るかとなると・・・
自分の身の程をわきまえて、ほぼ日帰りで走れる200、300だけを楽しむか。
それとも、恐れ多くもSRを目指して未知の400、600へ挑戦するか。
仕事の日程調整とコース次第ですがね。

早く詳細なコースが発表されないかな。