112BRM嘉麻200k







昨日とうって変わって今日は朝から時化模様。
朝からの小雨が昼からは本降りに、夕方は横殴りでした。

午前中までは雨は持つでしょうという予報を期待して、
実は昨晩、チェーンに油をさしタイヤに空気を入れて、いつでも朝ポタ出来るようにしてたんですが・・・

これだけ乗れないと、本気でローラー台を考えますか。間違いなく続かないと思うけど。


さてさて、久しぶりにAJ福岡を覗いてみたら、112BRM嘉麻200kのコースが出てました。
“獲得標高は低めですが、簡単ではないコースだと思います。”というメッセージ。
なんだかんだといっても200kmですからね。たぶん、そうなんですよ。
でも、シーズンスタートのコースとして標高の低さはいいですね。

とは言いながら、当日は仕事で参加できません。

やっぱ、翌週の119熊本か。