やっぱりローラー台がいるんじゃない?


昨日の夕方から風向きが変わり、強い雨とともに夜通し吹き続けました。
雨は上がりましたが、波は高いまま。






思いのほか寄せる波に、






砂浜は白く泡立って、
















無数の足跡も全てリセット。




さてさて、しばらく落ちていた体重もリセット。
しっかりとリバウンドしてました。
今日から、今年最後の節酒に入ります。

ただ、それだけではなかなかね。
ということで、ローラー台の導入を真剣に考えてみましょう。

30分以上もじっと我慢しながら漕ぎ続けることができるのか、
どう考えても心もとなく、すぐにオブジェとなってしまいそうな気はしてるんですが。
それでもね、歳とともに落ちていく体力を考えると、週に2〜3日は脚を回した方がよかろうと。
ネットでちょこちょことみてますが、3本ローラーがいいのか、そもそも乗れるのか、
固定式だっていろんな機種があって、どれがいいのか。

で結局、やっぱり続けることはできるんでしょうか???



外を走らないでいると、こんなふうに物欲に走りますね。
先日のサイコンの件もありますし。






サンタはいくつ願いを聞いてくれるんでしょうか。