噛み合わない。


今日はいい天気でした。






久しぶりに鍋冠山からです。
でも、今日の目的はこれを見に来たわけじゃなくて、膝の診察です。

で、整形外科へ行ってきました。レントゲン撮って、診察して。
でもなんか、こっちが聞きたいことと説明が噛み合わない。

当分、ストレッチして薬を擦り込んでください。それで痛みが取れなければまた来てください。・・・
腱が傷んでいるかはMRIで診ないと分かりませんからね。
・・・って。

う〜ん、今、痛みがあるわけじゃなくて走ってる途中で痛みが出るわけで。
それを調べてもらいたいんですけどね。

こうなると、セカンドオピニオン
あるいは、年末にロング走って自分で確認するしかないか。
せっかくポジションも見直したことですしね。






今日もいい落日でした。

さて、不良があったローラー台ですが、wiggleからのメールでは、
“当社では、すべてのEメールに対しまして、
 24時間以内にできるだけ迅速に回答するよう最善を尽くしております。” だったんですが、

今日来たメールには、
“当社はただいま英国の祝日の為休業中です。
 大変申し訳ございませんが祝日明けの12月27日に返信をさせていただきます。”

はい、メリークリスマスですね。そんな休暇があるんかい。
12月27日になったら、
“そちらの正月休みが明けてから返信いたします。” なんてならないでしょうね。
なんか噛み合わんな。

曹洞宗の信徒にゃ分からん。