今日は間違いなく、春。


空と海が同じような色模様で、






文句なしのいい天気です。






そんなお昼のリップルでは・・・






マスターが、テラスの柵の隅にiPhoneを立てかけて、(パソコンの上の方ですよ。)
穏やかな海をライブ配信できるかテスト中。
(マスターって呼んでますが、マスターは日によって変わることもあります。)






画像が固まることもなく、波音もザワーザワーと届きます。
スマホでも確認したけど、車の中でも見れました。
この先、定点観測で配信できればいいんですがね。






ちょっと作為的な絵柄ではありますが。

こんないい天気なのに、昼過ぎから急に体調が崩れまして・・・
強烈な鼻炎と悪寒。
ついには吐き気まで。

明日には快復するように、もう飲んで寝ます。(って、飲むんかい!)