せっかくのいい天気でしたが・・・


昨日、白く霞む海に作業船がおりまして、何事かと見ていると・・・






波光がきらめく中へ、漁礁を投入してました。
いい魚場になりますように。






そんな日の夕方・・・






こんなところへ行きまして飲み会となりました。

「おい、強烈な鼻炎はどうした?」とのご意見もありましょうが、
人様との付き合いは大切です。






で、大切な付き合いを一生懸命頑張ったもんですから、
今日は強烈な二日酔い。

昼過ぎから、二日酔いのリハビリのつもりで家の掃除をやりまして、
ついでにへやトレもやりまして、やっと体調が戻りましたな。

ただし、自転車に乗る時間は無し。明日出かけましょうか。