GWの最終日はしみじみと・・・

まだ膝の痛みが取れないので、今日は家でゆっくりと。
ネットで貧脚対策についてあうでもないこうでもないと時間をつぶしてます。




そうは言いながらでもちょっとでも乗れないものかと
夕方近くホントに近くまで行ってみた。






波と音楽とお酒と。






audio-technica コンパクトスピーカー ブルー AT-SPP50 BL

audio-technica コンパクトスピーカー ブルー AT-SPP50 BL

なんで出かけたかというと、こんなものをポチったもんで。

写真で見ての通り、Bluetoothでもなくイヤホンジャックに繋ぎます。
音量の調整機能もないシンプルと言えばシンプル。
ちなみに音量はスマホ側での増減にたよります。
音は一杯に上げてもそこそこで・・・
でもそれぐらいが潮騒とのコラボがちょうどいいくらいです。
これぐらいだとステレオとかモノラルとかまったく関係ないですな。

音質はこれはもうイヤホンが絶対的にいい!!!
けど、耳に繋がなくて潮騒も聞こえるのがこれはこれでよろしいかと。

最初の音出しは畠山美由紀の「リフレクション」から「ある晴れた日に君は似てる」
そして、いつものJAZZRADIOのParisCaféへ。






まぁ、何は無くてもゆっくりと日が落ちて行くのも感じながらの贅沢。

帰りはもちろん押して帰りましたよ。