お届き物が2つ。


黄砂に加えてPM2.5となると、さすがにカメラを構える気にもなれず。
と言って、何もなくては寂しくて花壇の紫陽花を。

さて、そんな今日はお届き物が2つ。






ひとつは、リクセンカウルのマルチクリッププラス。いわゆるエクステンションものです。
あればいいかなと、漢方薬の効果か、たいして考えもせずポチり。






とりあえず着けてみたが、う〜ん、ETみたい。
まぁ、あればいいかな。






もうひとつはこちら。先日のシマバラ200kのブルベカードです。
これは素直にうれしい。ヤッホー。
見えますか、13時間12分。あと18分でアウトですよ。アウト。
あの風と雨を走ったんだよね。ジ〜〜ン(涙)。

すでに、日本酒からジンへと流れてますが、
これを見るだけで、あとハイボールが2杯ほどは逝けます。

耳元で唄うんですよ。 井川遥がね・・・
ウイスキィィィーーがお好きでしょ。

ハイハイ、大好き。