雨とそのあとには・・・


朝から雨が降り続きまして・・・






今日は地域の芸能発表大会。
中学生のブラバンや保育園のおゆうぎ、踊りやカラオケなど、和気あいあいの一日でしたが、
雨は止むことなく降り続きました。






夕方に少し空が明るくなったものの・・・






夜になると一段と激しい雷雨。
ついには大雨洪水警報が発令されました。






ボトルケージとツール缶が届いたんで、ボトルケージもトリプル化しようと思ったんですが、
もうひとつ、モチベーションが上がらない。
それはこの雨じゃなくて、そのあとに猛烈な台風が控えてるから。

現在の進路予報では直撃です。う〜ん、気が重い。

シェ、シェンロ〜ン!!!お願いが・・・