このままじゃだめだ。夏太りだ。


台風が九州の東側に回った途端にうねりが治まって、青空がのぞいてきた。
明日はいくらか風も吹くでしょうが天気予報は曇り。祭りも大丈夫でしょう。

さてさて、身体は夏バテとアルコールでバテバテなんですが、
体重は増えるばっかり。夏太りだ。






これじゃいかんと、ダンベルとへやトレのあと、エイヤッとローラー台を踏みました。
玄関先のローラー台。ヘルメットもいらないし、風も雨も気にしなくていいんですが、
この時期、乗るためにはいろいろと準備がありまして。

まずはやおらローラー台を準備して。
飽きないためのYOUTUBEとスピーカー。
ボトルに冷茶も詰めまして。
汗受けのタオルも準備して。
そしてこの時期、絶対必要なのは扇風機。それでも汗は落ちてきます。

外に走り出した方がよほど簡単だ。

でせっかく頑張ったのに漢方薬を飲んでは・・・・・・