2014BRM906キリシマ600k。スタートしてますよ。


え〜っと、昨日はこんなにいい秋空でしたが、
一昨日の言い訳通り、なんだかんだの飲み会がありまして。更新はお休み。

で、今日はというと二日酔いと夕方にはで電気屋さんが来るんで自転車はお休み。






その代わり先日の続き、ちゃんと洗車しましょう。






藪蚊の襲撃をかわしながらなんとか1時間。
スプロケもきれいになりました。






チェーンもリヤディレイラーもすっきり綺麗に・・・
って、ピントはスプロケやん。

まぁ、とにかくピカピカになりました。






港の先の天草の上には、なんか大きな雲が・・・

そういえば、今日の朝8時には2014BRM906キリシマ600kがスタートしましたよ。
今、夜の9時。走ってる方の近況はLEMONDさんのTWITTERでしか分かりませんが、
LEMONDさんは1時間ほど?前に水俣のPC2(220k)を通過したようです。
200kならもうゴールしてる距離ですよ。

これから山岳パートです。天気はよくなりそう。
元気でゴール願いますよ。