連休を前に。


いつも海ばかりだとなんでしょうから、時にはこんな路地でも。






皆さん、道端に花を飾って。






今日のお昼は公園のベンチで。
まだちょっと暑いけど、気分はよろしいかと。






食べたのは以前の職場でよく食べてたこのサンド。
外側の堅さが心地よく、いやいや懐かしい。

で、一緒に買った紙パックの牛乳を飲んでると、今日も誤嚥でむせました。
広い公園でただ一人、ゲホゲホと。
病院でも行こうかしら。

さて、ワタシの場合、この週末は暦の上では3連休なんですが、相変わらずのイベント三昧。
なんとか自由な時間は明日の夕方5時まで。






きょうもまた、いそいそと車に積み込みますよ。
明日、早起きできたらちょっと涼しいところへ行ってきます。

坂は大嫌いですがね・・・