涼しいとこへのポタリング。残念ながらDNSでした。


昨晩、車を積んでるときにもパラパラと雨が落ちていて・・・
夜も少し降りまして。

で、4時半の目覚ましで起きたんだけどパッとしない空模様。(まだ暗いけど。)

それよりも何よりも体調が今一つよろしくないような。
飲んでないのに二日酔いみたいな頭痛がして、おまけに鼻水と関節痛。

実は、トリプルの前30:後30を試すべく、雲仙に行ってみるつもりだったんですがね。
もうこの時点で気分はだら下がり。
今日はすっぱりあきらめて寝ときます。













で、夕方から今日のイベントへ。






もう秋ですな。






さてさて、明日は・・・