考えてます。BRM1005太宰府200k。


まだまだ日射しが強いですね。
今日も暑くなりました。
あの雨ばっかりの8月が嘘のようで・・・






さてさて、やる気はあるんですが相変わらず起きれない。
そんなヘタレは今日も夕方ポタです。






夕方ポタ出発前のリップル
週末には砂浜にTシャツを並べるTシャツアート展が始まります。
そのお試し版か。

本番では高浜海水浴場に350枚ほどのTシャツが潮風に泳ぐはず。






話は変わりますが、傍を走るたびに気になってたこの花。
調べてみると酔芙蓉という花木のようです。






ずっと蕾だと思っていたピンクは、
実は白く咲いた花が前日の夕方に色づいて萎んだものらしい。
いやいや、花や木は知らないことが多すぎて。
てっきり蕾だと思ってましたからね。
名の由来は色の変わるさまが酒の酔いに似てるからとか。
まぁ、オサレなことで。



ところで今年のブルベ、このまま終わってしまうのは、ちと残念。
なんとか都合がつけばと、AJ福岡の10月5日開催、BRM1005太宰府200kを狙ってます。

ゆっこちゅんさんのブログに車での試走があって参考になります。
鷹島あたりのアップダウンがちょっと大変らしく、

「ぎじょぎじょがちょっと?かなり?きついと思うけど、とても素敵な景色が見れます。
    ・・・中略・・・
 こんなとこ、どこかで走ったことある!!あっ!!長崎(^_^;)」
だって。

長崎ってきつくて辛いのね。

今年の締めに頑張ってみようかな。
なにせ、200k限界説のヘタレですから。