左ひざ痛。んっ、今頃?


朝からの雨が昼間は止んで、また降り出しました。
晴れマークが多かった週間天気予報も曇りや雨マークが増えてきて。
かろうじて週末の土日だけは良さそうです。






昨日からチマチマとキューシートなんか準備してます。
今回は、ホルダーをやめてハンドルに結束バンド止めにしようかと思ってます。
取り付けやエクセルの加工など、これが一番簡単そうですし。

さて、昨日の寝る前あたりから、左足全体に鈍い痛みを出始めた。
昨日ちょっとした作業をした際に、段ボールを持ったまま足を踏ん張ったせいか、
それとも雲仙の痛みが今頃出てくる高齢者特有の遅い痛みなのか。

朝起きてみたら、ひざの裏がとりわけ痛い。
この痛み、あの泣きながら帰ってきた第1回観音峠越えの時と同じような鈍く重い痛みです。

はてさて、日曜までに治るかな。
仮に痛みが引いたとしても、当日ペダルこぎ出したとたんに再発しないか心配です。
とりあえずシップとサポーターで様子を見てます。
それでだめだったら、すっぱりとDNSもあるかも。

いい天気に恵まれそうな週末だというのに・・・

かわいそうと思ったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村