9月のまとめなど。


今日もぐずついた空でした。雨は明日まで続きそうです。

ここは、長崎の大波止から始まる国道499号線が海上交通路となるフェリー乗降口。
現在は閉鎖中で渡ることはできません。
地図上の国道の行き先は鹿児島県の阿久根市
阿久根市についてからの国道距離はなんと62mで、国道3号線に接続されているとか。

さて、9月の走行距離は317.7キロ。
久しぶりの300キロ超えです。
先週末の雲仙と晴れた日のポタで稼ぎましたね。

10月もこの調子で頑張ろうと思ってますが、
その一発目となる5日のBRM1005大宰府200kにDNS警報が発令中。
膝の痛みが1ミリも緩和せず、白いサポーターを巻いて傾いで歩く姿は、
まるで下揚・田町のオバサン状態です。(極限のローカルネタです。スルーして。)

とりあえず金曜日まで様子を見てみます。
三瀬峠を越えられたら、なんとかなりそうな気もするんですが・・・

と思ってたら・・・
えっ、台風18号が来てるじゃない。けっこうでかいぞ。
今後のコースによっては職場待機ですな。


台風でも死ぬ気で走らんかい!って思ったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村