残念ながら、DNSいたしやす。


いい天気です。






今日も権現山。
お昼にちょっと登ってきました。






涼しい風が気持ちいいですね。






今日も来たのは、昨日気になってたのに撮り忘れた花がありまして・・・











アジサイ
もう咲き終わってるんでしょうが、
一日中、日が当らない場所だとこんな薄緑色で枯れていくんでしょうか。






さてさて、BRM1005大宰府200k。
しっかりキューシートもトップチューブに貼る標高図も作りましたが、残念ながらDNSとなりました。
膝のほうは、ほんの少しだけ違和感があるけど痛みは無し。
大丈夫そうです。(でも走ったらわからないけどね。)

でも、この台風の進路だと遠出するのは無理です。すっぱりと諦めます。

ということで、今年のブルベチャレンジは終了しました。
来年また挑戦しますが、そのためには週末ポタも走りながら、少しでもオフシーズンに鍛えないとね。






飾ってみました。
左は日向で枯れたアジサイです。
今日のアジサイもこんな色に変ってゆくのかしら。


来年頑張れよと思ったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村