散歩みたいなドライブを。


朝起きて、ボーっとして、
DNSの報告はしたものの、もやもやもやもやもやもや・・・・・・・・・

昼前から掃除に取り掛かり、昼過ぎに終了。
中途半端な朝ごはんだったんで、昼は牛乳と貰った洋菓子ですませて。

掃除で汗をかいて、
筋トレで汗をかいて、
ローラー台で汗をかいて、
全部まとめてシャワーで流して、
散歩みたいなドライブに行ってみた。











今回は台風の位置が九州島の裏側に当たるんで、風も波もまだこんなもんです。






この防波堤が守ってくれるでしょう。






先ほど、てれすけさんから、DNSもある意味正解ですよってコメント貰ったんで、
ちょっとスッキリしました。






家の周りの物干しや植木鉢やその他もろもろの台風対策をやっていたら、
港の空はこんなにあっけらかんとした夕焼けの照りかえしです。

テレビは台風情報でかまびすしいけど、これって、進路が関東を向いてる時だけですよね。

なんなら、関東に3日ほど停滞してみればと思うことも・・・・・・時々ある。


まぁ、そういうなよと思ったら、ブログランキングをポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村