今日はホントのドライブで・・・


引きずってるわけじゃないけどDNSしたし、といって風は吹いてるしで、
自転車諦めて、車で伊王島に行ってみた。






とりあえず灯台へ。台風の風、結構強いです。











灯台から千畳敷に向かっていると若者が集まっていて、地面にはこんなデザインが・・・
思い出した!
「植物になった白線」という題だったか、横断歩道の白い塗料を使って創る、
アートなのかイベントなのか。






北東の風が飛沫を吹き上げてきます。






おっ、サイクリングコースの上にも・・・






伊王島大橋を渡って、






リップルに戻ってきました。
いつもはどこよりも先にうねりが来る脇岬の浜ですが、
今度ばかりは台風からすると九州のちょうど反対側。
おまけに岬の陰になって風はあるけどずいぶんと穏やかです。

もうみんなゴールしたでしょうか。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村