台風一過。


乾いて冷たい風が気持ちいい。
台風一過。いい天気です。






まだ台風の風が残ってますな。



さて、早くもBRM1005大宰府200kのリザルトがアップされましたね。
ワタシ以外にもけっこうな方がDNS。台風ですからね。
独りでリザルト見ながら、へぇ〜とか、おぉ〜とか。
いやいや、数年前まではブルベのリザルトを酒の肴にするとは思いもせず・・・

さて、そのブルベ。
ワタシはもうオフシーズンとなりました。
今年の目標は400kの完走だったんだけど、
完走どころか出走さえ果たせない始末で情けない。

ということで来年のリベンジに向けて、これから体と機材の整備に努めます。

まぁ、体の方はあれとして、前回の雲仙の経験から心拍計は必要かと。
といってあれもこれもはハンドルのスペースが足りないんでサイコンとまとめたいんですが。




TOPEAK(トピーク) パノコンピューター ブラック

TOPEAK(トピーク) パノコンピューター ブラック

ネットを見てたら、これがよさげじゃないですか。
時刻とスピードと心拍とケイデンスと走行距離が一度に見れて、
ブルートゥースだから省エネで。
まるでブルベのために作ったようなもんじゃない。
ただね、まだ買ってみたよという人柱の報告がないんですよ。






さて、明日は久しぶりに朝ポタでもやってみましょうか。


ほれ、ほれ、人柱にならんかいと思ったでしょ。そんな人はポチっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村