昨日、電池が切れました。爆睡。


昨日、今日と街なかに出かけましたが、






長崎くんちで出会った出し物はこの二つ。
シャギリの音はあちらこちらから聞こえてくるんですけどね。
一緒に行った皆さんは蛇踊りと龍船(じゃぶね)と続けざまにであったそうですが。






さて、昨日の晩は急にだるくなって眠くなって・・・電池が切れました。
10時過ぎには寝てましたね。
もちろん、朝ポタもサボりましたよ。

こんないい天気なのに台風が近づいてますな。
週末、日曜は地域の運動会に、なにより長崎国体が始まるんですが大丈夫でしょうか。






でも、明後日までは晴れそうです。
時間ができたら、ちょっと出かけてみようかな。
計画するだけでも楽しいからね。

切れたのは電池だけ?って思ったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村