台風は間違いなく来るんですが・・・


うねりもなくて、今朝もいい天気。
それでも台風は間違いなくやってきます。






でも、明日までは大丈夫みたい。走れますね。
風が弱いのはやっぱりあのあたりか。






さて、行先を決めたらゆっくりサッカーでも見ましょうか。
えっ、キリンチャレンジカップの日本×ジャマイカ戦かって。

いえいえ、ワールドカップブラジル大会の決勝ですよ。
皆さん、もう見ました。どこが優勝しました?
ワタシは、ブラジルの大敗やらそのあと始まったツールやらでワールドカップは準決勝どまり。
今日、ゆっくり見ることにします。

あぁ、そんなこともあったなと思ったら、ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村