とりあえず、ポタリング。

今日も朝が遅い。
今日も3時に約束がある。
となれば、そう遠くへは行けそうもない。




で、10時過ぎにそれでも走り出しました。






いやいや、今日もいい天気です。






時間がないんで三和から帰ろうかとも思いましたが、ちょっとサイクリングロードまで。






ところがこのサイクリングロード、
川沿いでもなくて山際や竹林の中を走るんで、ロードバイク用というよりもMTBが似合うかと。
以前の路面の盛り上がりは逐次補修してるようですが、如何せん枯れ枝が多くて。






おまけにこの時期はこいつらが路肩に座って動かない。
踏まないように・・・






でもまあ、走れただけよかったかなと。






それでは、地域の運動会の準備に行ってきます。3時からなんです。

運動会は大事だよと思うでしょ。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村