秋の日の運動会。


今年も椰子の木に国旗が翻りまして。






脇岬地区大運動会が盛大に開催されました。






そのデッドヒートに全米が涙した!!!






運動会のお昼休みに廃校となった小学校の裏手の山に登ってみた。
グラウンドにはセイタカアワダチソウが伸びて荒れ放題。
その向こうは東シナ海です。






おっ、バナナの木まで伸び放題ですな。






片付けまで終わったのが3時過ぎ。
一日中、芝生のグラウンド内を行ったり来たりで疲れました。
そのままシャワーからビールに流れようとも思ったんですが、脚の疲れがなんだか中途半端。
疲れついでにちょっと早い夕方ポタに黒浜まで出かけました。






も一つ、疲れついでに樺島大橋まで。
やっとしっかり疲れました。これでビールが・・・

目的はそれかい!と思っても、やさしくポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村