運動会も自転車も頑張ったのに・・・


今日は曇り、昼過ぎからは小雨が降り出しまして。
昨日じゃなくてよかった。

昨日といえば、運動会に夕方ポタも頑張ったのに、朝起きたら体重が増えてました。
まぁ、その理由が弟君ファミリーとのワッハッハの前夜祭なのは分かってますがね。

それにしても、来年のブルベに向けて調整しようと思ってるのに・・・
ところで、来年の予定っていつ頃発表なんでしょう。
PBPがあるからいろいろと前倒しな日程になるのかな。


あんたはフランスには行かないだろう。(いけないだろう。)
と、突っ込みついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村