もう夜ポタです。

今日はスッキリ。






風も爽やかですな。






名前の通り、伸びる伸びるセイタカアワダチソウ






と、その先の畑の中から、子供たちのにぎやかな声が・・・






おぉ、いも掘りか。





この後、焼き芋まで楽しめたかな。






となりの畑にはラッキョウの花が畝に並んで咲いてました。






天気が良かったんで、勢いで夕方ポタに出かけましたが、
もう走り始めからライトをつけるような日の落ち方。
晩秋です。

でも暗い中、ライトの明かりを頼りに北西の風が吹く海岸線を走っていると、
夜のブルベを走ってるようで。あ〜、そうだったな。なんて思い出しますね。






明日もう一度、とある事情により夕方(夜)ポタに出かけます。

もうすぐ冬だよなと思ったら、ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村