雲仙ポタリング。


また、寝坊しました。
だって、目覚ましが鳴りだした6時はまだ風の音がゴーゴーと。
今日は止めようかと思ったくらいでしたから。

まあ、それでも遅まきながら出かけましたよ。雲仙に向けて。
風はご覧のとおり強い北西の風が・・・






干潟の向こうの熊本を見ながら・・・






一応、あの山目指して行ってきました。一応ね。

でも、帰りが遅かったし、もう漢方薬を飲んだんで明日報告いたします。
けっして、てれすけさん直伝のネタの小分けのつもりじゃないですから(~_~;)






帰ってみるとアミーゴも届いてた。

とっ、日本発売盤じゃない。
ということはアミーゴはけっこう有名なんでしょうか。
CDの帯には「フラメンコ界の次世代を代表する天才ギタリスト、ビセンテ・アミーゴ。」ってあるけど。
なんかウソっぽいな。

雲仙に行ったのもウソっぽいなと思ってもポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村