スピーカーの台座・・・なんですが。


低気圧が通過中、時化てきました。
北風がびゅーっと吹き付けると、音も加わって余計に寒く感じます。
明日からももっと寒くなるとか、皆さん風邪など引かないように。






さて、到着物というか受け取ってきた物が1組。
頼んでいたスピーカーの台座です。
足の小指をぶつけて泣かないように、全面の角はアールをつけました。(あっ、反対側だ。)
厚さ3センチぐらいを考えてましたが、それじゃまだ軽い。
5センチ厚の規格がないということで、石屋さんの庭先にストックされてた7センチ厚でお願いしました。
もってみると1枚19キロ。
これぐらいあれば大丈夫でしょう。






それでは早速取り付けましょう。


・・・・・・


取り付けましょう。


・・・・・・んっ!






穴が1個だけ空いてない(゜_゜>)

やる気満々だったのに(涙)

誰が悪いんだ。俺か。ポチっとよろしく。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村