昼、爽快。夜、ちょっと寒いか。


夏には夏の、秋には秋の空と海がありまして、
今日はまあ、この時期らしい空と海でありました。






昼間はね。まぁ、それなりに暖かいんです。






風が凪いで光は揺れるだけ。
あぁ、いいな。と思う時間ではあります。






そんな1日も陽が暮れると、車のリアウインドにこんな色気のある絵が写りまして。
まぁ、写ったらしょうがない。撮ってみましょうか。






後ろを振り向くと、リアウインドに写ったまんまが左右反転で拡がってます。

でも、長く居ると寒い。そんな時は。






すぐそばのコミュニティカフェリップルへ。久しぶりです。






もうホットでしょう。って、やっぱりボケてました。






ディスプレイされた宝貝

聞くところによると、昨日、こころ旅が野母崎を走ったとか。
軍艦島カレーを食べて権現山に登ったそうな。放送は明日でしょうか。

いやいや、こんなゆっくりしていると身体が鈍ってきますね。
年明けのブルベは大丈夫か。

来年も頑張れよと声援のポチをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村