無意識のうちに・・・


浦上川の上に抜けきった空。
数日前に、こころ旅もこのあたりを走ったみたいです。

今日も全くのいい天気です。

でもワタシはこんな日に、ホールに缶詰で丸1日講習会。
もちろん仕事ですから、しょうがないんですが・・・

誰かが言ってましたが、この時間もワタシの残された寿命のうち。(なんとも勿体ない)
いやいや、歳とると、考え方が後ろ向きでイカンナ(~_~;)

とか何とか言いながらメールを見ていると、
遠い国のWiggleさんから注文受けましたのメールが届いてまして。


・・・・・・

自転車に乗れないこの時期。
酒飲んでネットを泳いじゃいけませんね。
無意識にポチっとやっちまったんでしょうな。

新しいサイコンについてはいろいろと悩んでて、最終的な結論は出てなかったはずなんですが、
ポチっと押したときには酔った頭でどんな折り合いを付けたんでしょうね。

全く憶えてませ〜ん。たぶん安かったのが一番の理由かな。

でも来るものは仕方がない。当分これで遊べるか。

記憶もかよ。と思ったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村