潮風が吹きあげてくる。

いかにも、いかにも、の冬空。
寒い。






北西の風が吹き付けてきて、涙が流れて飛んでいきます。






これ、海を写したんじゃなくて車のフロントガラスです。
雨かって?潮です。潮。
海岸線をちょっと走っただけで、吹きあげられた潮の飛沫がフロントガラスにびっしり。
こんなことだから、車も長持ちしませんよ。






とにかく、風が・・・
咲き始めた水仙もこの風で、地を這うように吹き曲げられてます。






風のせいで香が漂うどころかなぎ倒されてるけど、
いやいや、花は強い。


さてさて、AJ福岡さんから早くも1月3日のBRM103嘉麻200kmのコースがupされてます。
JA福岡さんのルートラボはこちら。簡単に言うと、ぐるっと北九州200kですかね。
今年、参加できなかったコースに似てます。走ってみたいけど、1月3日というのがね。
やっぱ、常識ある一般社会人からすると、何で正月の3日から200キロも自転車なんだよ!!!
って突っ込みが入りますよね。
でも、走ってみたいね。

あっ、こんな天気ですから、今日はダンベルとローラー台頑張りました。

ホントに常識人かよ。って別の突っ込みはご遠慮ください。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村