BRM103嘉麻200k、エントリーしました。


例年になく水仙が早いんで、椿はどうかなと権現山に登ってみました。
権現山では水仙もまだまだです。雑草の間にちょろちょろと。






今日は風もなく穏やかな日。






やっぱり霞んでますね。






お昼の展望台はポカポカで、歩いていると汗ばむくらいです。






あっ、こころ旅でここまでヒィーヒィー泣きながら登ってきた火野正平さんが、
「東京まで950キロ!!!お母ちゃん、帰りたいわ〜(涙)」って言ったのは、これを見たから。





椿どころか山茶花もこの1本だけ。











椿の花は1本の木に数個。まだまだ蕾ばっかりでした。






さて今日のタイトル。
一応、予約という意味で昨晩エントリーしましたが、正月のことなんでまだ未定。
エントリー峠はたぶん無いはずですが、気合いをいれる意味で申し込みました。
都合がついて出走可能なあかつきには、モコモコになっても走ってみたいと思ってます。

当日が今日のような天気なら申し分ないんですが、北九州のお正月ってどうなんでしょうか。
正月って、独楽を回したり凧揚げしたりするから、意外と晴天のイメージなんですが。

今時、独楽や凧揚げはしないだろう、昭和じゃあるまいし。
と思っても頑張れよとポチってください。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村