Avishai Cohen Trio "Gently Disturbed"

今、かなり酔ってます。その理由は以下の通りなんですが、
とにかくキーボードを打つ手がしどろもどろです。

商業高校の女子高生がパソコン入力大会で頑張ってるのを時々テレビで見ますが、
ワタシも酔っ払い部門で出場すれば、北部九州でもかなりいいとこに行く自信はあります。
(日本酒3合クラス希望!)

ではでは・・・






昨日はこんなにいい天気だったのに、今日は雨。
ではということで、先日ポチったCDでも聴いてみましょうか。自信あるんですよ。






2階で試聴。お供は、チータラとパンダみたいなチョコレート菓子。
漢方薬にはちょっとだけジンが入ってます。気分だけです。






もちろん、主役はこちら。Avishai Cohen Trio "Gently Disturbed"

当たりでしたよ。自信あると言った手前ホッとしてます。
ちょっと大きめの音量がお勧めです。

11曲中、9曲がオリジナルで2曲は民謡(トラディショナル)となってますが、どこの国の曲かわかりません。
コーエンがイスラエルの人なんでそのあたりでしょうか。
オリジナルは2曲がトリオで、残る7曲はコーエンの作曲です。

面白かったのはトラディショナルに挟まれた4曲目のPinzin KinzinとCDタイトルのGently Disturbed
変拍子というか面白い入り方から流れていきます。

いやいや、漢方薬をお代わりしてしまいますな。






でなんでか、いつの間にか、CDが拓郎になってます。それも大音量で。
このあたりから、一人宴会状態です。平日だというのに。

唇をかみしめて ですよ。

 ええかげんな奴じゃけ ほっといてくれんさい アンタと一緒に泣きとうはありません


 おっ、同級生。今、口ずさんだやろ。



そして いつか夜の雨が ですよ。

 いつか夜の雨が 走りはじめたね 過ぎ去るものたちよ そんなに急ぐな


 また、歌うたろ。



もうべろんべろんです。平日だというのに。


いやいや、幸せ、幸せ\(~o~)/


いい気なもんだぜ!と思っても、ポチを忘れずに。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村