2015九州ブルベを比べてみる。


夜中の雨も朝にはあがり、昼からは陽が射してきました。
それでも通過した低気圧の風は残ってて、海には細かい白波が立ってます。

さてさて、なんとか今年の目標の一つ、ブルベ400kの完走目指して、
今年開催予定の九州ブルベを比べてみました。
ワタシ同様にブルベ初心者の方、これから始めようと思ってる方、もしよければ参考に。






AJ福岡さん、R熊本さん、AJ長崎さんのそれぞれのHPから勝手に抜きだしました。m(__)m
AJ福岡さんは追々発表されるんでその都度追加するとして、今現在ルートラボで確認できる分です。
転記ミスなど間違いにはご容赦を・・・

坂が大嫌いなワタシとしては、次は1月24日のBRM124嘉麻300k(唐津、糸島)当たりが狙い目なんですが、
前日の23日は職場の還暦祝い、ブルベ翌日の25日はイベントが入ってまして。
その間隙を衝いて嘉麻まで行って冬の300kを走り切るのは至難の業かと。

それにしても、並べてみると同じ距離でも獲得標高が全く違いますね。
特に、4/4のヤマネコ200k(暫定版)と、4/18の200km夜の有明海じゃ、同じ200kで4倍ですからね!!!
R熊本さんの優しさとJA長崎さんのドSぶりストイックさをひしひしと。
さすが我らのAJ長崎。凄すぎる(゜o゜)
7/18のサイカイ300k(暫定版)なんて、このまま倍にするとSR600になりますからね。

こうやって、自分のスケジュールとつき合わせながら、
あーでもない、こーでもないと思いを巡らすのも、これがまた楽しいことではあります。

そうは言いながらも、はたして参加することができるのか。
当分、スケジュールとのにらめっこが続きます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村