ただ今、低気圧通過中。

夜の9時。
窓の外は吹き続ける東風で電線がヒューヒューと鳴ってます。
この音聴くと寒さがつのりますね。身体は暖かい家の中ですがね。



でも、昼間はまだ静か。






海も凪いで、軍艦島の背景にある西彼杵半島も薄く墨をひいたような・・・
いつもと感じが違いますな。






これは、「権現山の展望台の下にある紫陽花。
椿に囲まれているせいか初夏に咲いたままに枯れてます。
まるでメドゥーサの髪のようで。
これはこれで、なんともよさげではあります。

って、今日はこれだけ。ネタが・・・・・・無い(~_~;)

平凡な生活ですからね。よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村