北村?高村?


久しぶりの晴れ。でも午前中だけでしたけど。






さて、先日借りてきた 北村 薫の「空飛ぶ馬」。
5つ入っている短編のうち、2つを読みました。


読みましたけどね・・・
ただ、淡々と進むだけで、まぁ、何の感慨も湧かないわけですよ。

ミステリーを読むって、消耗戦なんですけどね。個人的には。
それでなくても高村女史ですからね。

えっ、北村?・・・高村?・・・北村!!!(@_@;)

強烈な勘違い。それも男性じゃない。
表紙の絵柄が、高村女史の雰囲気じゃないとは思ったんですよ。
どっちが先か知らないけど、同じジャンルなら違う名前にしてくれたらいいのにね。

不勉強と言われりゃそれまでよ。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村