もう絶好のサイクリング日和でしたけど・・・

最近、毎日更新がヤバヤバですが、まぁ、いろいろと理由がありまして。
昨日は身内のお祝い事で福岡まで行ってきました。
スマホで更新もあるんですが、どうも家じゃないと落ち着かないもんですから。




風はあるものの真っ青な空の下、福岡タワー近くの・・・






こんなところの結婚披露宴に行ってきました。






でも最近はウエディング・パーティーっていうんですね。
ブライダル・プランナーとか何とかのカタカナ職業の方がコーディネートしてるんでしょうね。
分刻みの進行で、なんと帰る前にはついさっきまでのパーティーの模様までビデオで見せてくれまして。

いやいや、十数年ぶりに出席したアラフィフとしては、まあ戸惑うばかりで。
あれですね。
紅白歌合戦が、演歌から3大集団○○グループ(AK・とかジャ・・とかエグ・・・とか)にとって代わられて、
高齢者が戸惑ってるのに似てないこともない。紅白は見ませんがね。






一夜明けて今日もいい天気。自転車日和です。
そういえば、今日はR熊本さんの今年初ブルベ、BRM118熊本200km金峰山・鎌研坂編です。
絶好のブルベ日和になりましたね。皆さん、楽しめたはずです。

で、ワタシはというと、イケアに行きました。
嫁の希望というか、行くのが当たり前みたいな流れに抗えません。






中は広くてそれなりに楽しめるんでしょうが、個人的には次はもうケッコウかと。
息子を博多駅まで送ったら、さあ急いで帰りましょう。






ワタシもちょっとだけでも走ってみようかと、もう4時過ぎですけど海岸線を走ってみました。
ホントにほんのちょっとだけ。
いやはや、久しぶりのというか今年最初のポタリングは足が重いのなんのって。
こんなんじゃ、200kも無理っぽいです。走りこまないと(~_~;)
それでも気になってた変速は、今日はなんか調子よかったです。






帰ってみると届き物があるのに気がついた。
んっ、なんかポチったっけ。欲しいものは確かにあるんですが・・・

ポチったものぐらい覚えてろよと!そんな貴方もポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村