1年前を回想しながらローラー台を。


風が弱いと香りが漂いながらも吹き流されず。






今日はまた、昨日とは打って変わっていい天気となりました。






でも昨日からのPM2.5は相変わらず。なかなかスカッとはいきません。

さて、一昨日のBRM118熊本200km金峰山・鎌研坂編のリザルトがUPされてました。
LEMONDさんもげんさんも無事に(余裕で)ゴールされたようで。
まずはお疲れ様でした。
LEMONDさんの報告をみながら、去年の金峰山を思いだしました。
スタート地点の冷たさと気温が上がった昼間にかいた汗が冷えて辛かったことなんか・・・
まぁ、ワタシの場合はDNFでしたけど(~_~;)






当面ブルベに参加できそうもないんで、でも思いだしながらローラー台を踏んでみた。






今日もローラー台のおかずはBSマンガ夜話。今回は、士郎正宗の「甲殻機動隊」だ!!!
もう一度見たかった回だけど、それでも40分持ちませんでした。
やっぱね、ローラー台は退屈ですよ。






日が随分と長くなってきました。
もうしばらくすると、もうしばらくすると、朝ポタ、夕方ポタが復活です。その気があればね・・・

無謀にもランキングに参加してます。よろしければ1ポチを。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村