すごかったよ。公演が。


夕方から雨になりましたね。

さてさて、昨日のブログを読み返してみましたが、
楽しいお酒と彼女たちの可愛さで舞いあがってしまったのか、
もうほとんど変態オヤジ全開でしたね。まぁ、書きなおしはしませんが。

でも今日はまともです。






「明日の公演を見に来ますか。厚化粧で分からないかも。」って言ってたけど。

もう、昨日のパクパクご飯を食べてた子どもの顔から一変。






公演自体は韓国の伝統芸能もありましたが、彼女たちはスポーツダンス。
いわゆるKポップみたいなダンス要素もあって。

あんなに子どもぽかったのに、舞台だと大きく見えました。






とても、高校生や中学生とは思えない。素直によかったです。

このあと二人に挟まれて写真を撮ってもらったけど、
この世にこれほどニヤケている男がいるのかと思うほどで・・・
とても見せられるもんじゃございません(~_~;)



今、観光に行っていて、もうすぐ帰ってきます。

さてさて、今回の日本は楽しかったのかな。
明日、帰ります。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村