どうも「冬バテ」だったようです。


塀の外に、黄花水仙なのか西洋水仙なのか咲きはじめました。






さて、ここ2日間の胃腸炎
やっと熱も下がって、いつもの35.8度。
これが平熱ですから、38.2度ともなりゃ歯も身体も空に浮きますよ。ほんとに。

どうも、胃腸炎の原因はどうも「冬バテ」らしい。
寒さとストレスで自律神経のうち交感神経が頑張りすぎてガクッとくるみたいです。

杉花粉はとうに感知しなくなった老体ですが、寒さとストレスはまだ感じます。

んっ、ブログじゃ酒ばっかり飲んでるのに何のストレスじゃ。ってか。
ワタシにもストレスぐらいあるんですよ。一応社会人ですからね。

霞み食って生きてるわけじゃないんだよ<(`^´)>

ということで、今まで以上に余計なことは考えないことにしました。
意外とブログの更新がストレスだったりして(~_~;)






まぁそんなわけで、ちょっとだけ出かけたのは買い物ついでの軍艦島(が見える南越のバス停)まで。
晴れているのに、PM2.5のせいで霞んでます。

ほかに何にもないんで水仙の続きなんぞを。
















ついでのついでに。






明日まで晴れそうなんで、ここらあたりを走りたいんですが。
まだ無理かな。
走る分にはストレスは皆無ですがね(^◇^)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村