なんとか晴れたぞ。ポタリング。


夕方近くなって晴れてきた。それじゃポタリング






午後6時10分過ぎ。まだ西の空は明るいというか青いぞ。






その海に浮かぶ軍艦島に都市伝説。
この角度から見ると、異常に大きく見えるんです。
あの建物の間。こんな間近に見えます。もっと沖の方じゃなかったっけ。






青紫の中に白い紫陽花。






久しぶりに走ると、足が快調に回る日となんとも重たい日がありますが、
今日は向かい風のせいもあるが足が重い。両足が湿ってます。
それでも帰りの追い風ヤッホーを楽しみに、我慢我慢。






で、楽しみは追い風よりもこちら。
もう最近はこのために走ってるようなもんで。







抹茶フラッペもいいけど、この小豆がないとね。
それに小豆があると頭にキーンがきませんな。






コミュニティカフェリップル横の駐車場に到着。
7時過ぎだけど日が長いですね。






家の近くの港に陽が当たってます。






家に帰ると、Maria Schneiderさん(のHP)からメールが来てました。
作曲家で今どき珍しいビッグバンドを仕切ってる女性。





Concert in the Garden

Concert in the Garden

以前、このCDをHPから買ったからなのか、それ以来ご案内のメールがきます。
「知性」という言葉が似合う人。
またCDを買ってじっくり静かに聴きたいけど、それはもう少し先のことかも。
定年まで待ちましょう。

定年まで待つことがいくつか溜まってきましたよ。たとえばSR取得とか・・・ね。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村