ネタ切れか。でもポタリング。で、あっ。


梅雨で!雨で!それでネタが無いんだよ。
と不貞腐れていたら夕方に少し空が明かりまして。






ポツポツと落ちてはくるものの、ずぶ濡れにはなりそうも無くて。
それよりもペダルを踏みたい欲望がうわまわり、久しぶりの夕方ポタです。






雨粒を顔に受けながら進む路肩には、昨日の波で打ち上げられた海草類が干上がって・・・






今日の軍艦島。このあたりだけ陽が射しました。






それでも波はまだ治まらず。満ちてくるとパラペットを越えてまた国道へ。





緊急避難。潮が上がる区間は一段高い歩道を走りましたよ。






さぁ、久しぶりのポタ。気持ちいい足の疲れと汗を流してビールです。
と思っていたら、リップルが騒がしい。

あっ、そうだった。忘れてた。

明日に続く。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村