ワタシの学習能力は。

朝から雨かと思いきや、ピーカン。
でも湿度は120%です。
朝ポタ出来ましたね。やんなかったけど。






で、夕方。
昨日と同じ、いやそれ以上に怪しい空模様。
今にも降り出しそう。

はい、ワタシも学習するんです。
今日は止めときます。
この湿度200%ぐらいの中を走ると、体の毒素が全部流れ出るほどの汗をかき、
スッキリとした人間に生まれ変われるのは分かってるんですが、


ワタシも学習するんです。


1日ぐらいのずぶ濡れは、意外と気分いいんだぜって誤魔化せるけど、
2日続けてずぶ濡れになると、学習能力なしのおバカさん。

それに濡れた自転車やなんかの後始末が面倒くさいしね。













夕方ポタに行ってればもう帰ってきてる頃。

雨降りませんでしたよ(~_~;)

どうなんでしょうね。なんなんでしょうね、これって。・・・・・・・・俺?



それでも、30分もしたら、今日もどしゃ降り。

転ばぬ先の杖・・・っていうのか。
犬も歩けば・・・・なのか。
弘法も筆の・・・・だったか。

どれが正解かわからないけど、とにかく学習効果はあったようです。



ひょっとしたら、「泣いて馬謖を斬る!」だったような気もするが。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村