秋日和。伊王島までポタリング。


昨日、楽しい飲み会がありまして。(いつもは黒い服を着たおじさんばかりですからね。)

当然寝坊です。せっかくの秋日和に(~_~;)

まぁ、それでも2時過ぎから出かけましたよ。
そんな遠くにもいけないんで、久しぶりに伊王島まで。













とりあえず、今日の軍艦島













ところでこの岩というか岬というか、
仁王様(あるいはインデアン)が、寝てるように見えません?













軽く補給して。













伊王島大橋から西の方を。

でも疲れたね。
いつも通りに行けばいいものを、ちょっと高いところを走ったばっかりに。













馬込教会です。
初めて、その真下まで登ってきました。

今日は時間が無くて足を回すだけのポタだったけど、
ホントはもっとゆっくり廻らないとダメですな。

ブルベもいいけど、やっぱ神社仏閣や恵比寿様めぐりが性に合ってるような気もしてます。












さあ、もう一度伊王島大橋を渡って戻りましょう。













帰ってきました。
シャワーの後も、足の付け根から太もも、膝、ふくらはぎと少し痺れたような疲れが残ってて。

これがビールに合うんです。

結局飲むんですけどね。それでいいんです。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村