秋空。夕方ポタ。えっ、寒い!


陽が落ちるのが早くなりましたね。

この時期になると、夕方ポタもこんな夕景がスタートです。













ススキが写ってるから言うわけじゃないけど、ホントに寒くなりました。

ちょっと前までは暑くて暑くて凄かったのにね。

今日は、膝下までの7分レーパンに、上は冷感長袖シャツの上に同じく長袖のドライパーカー。
でも走り出しが、寒い寒い。
なによりも指きりグローブから出た指先が冷たくて。

まぁ、ちょっと走ればいつものように汗ばんでくるんですが、あぁ、もうこんな季節かと。













とりあえず、今日の軍艦島

復路はライトを点滅からハイに上げて、帰ってきましたよ。
もう、まるっきり夜ですね。

まぁ、こんな海を見ながらポタができるのは贅沢ではあるんですが・・・

これ以降は朝ポタかな。でも眠いしね。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村