ディレイラー調整、成功!  でも肩が・・・


相変わらずの寝坊のせいで、いい天気でも走り出しは11時。
これが真夏だと自殺行為ですが、この時期はもう大丈夫。
まだ半袖・レーパンです。













今日は前日のディレイラー調整の確認だけなんで、
フロントバックもガーミンも外してサイコンだけ。













軍艦島を見ながら走っていると、

おっ、調整したディレイラー。シフトがスムーズだ(^◇^)
フロントミドルでリアをトップに入れても異音無し。
これだけで、気分が上々ですね。













天気もいい。

だたね。肩がいけません(>_<)
この五十肩。もう半年以上。しつこいし、何しろ痛いしで。
このまま走ってると、もっとひどくなりそうなんで今日はこれまで。
ディレイラーの調整がうまくいっただけでも満足です。













それでも時間があるんで権現山へ。
風は気持ちいいんですが、日向に出ると汗ばむぐらい暑いですね。













そんな陽気に迷ったのか、桜が咲いてます。













ここに一輪。













今にも咲きそうな蕾も。













葉が落ちた桜の先に見えるかな、軍艦島

それにしてもいい天気です。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村