気分転換。


ワタシの予想通り、早い梅雨入りは空梅雨気味でしょう。
今日はいい天気。









最近、疲れ気味ですが、せっかくの晴れ間。
久しぶりの夕方ポタです。

走りだしは脚も背中も気持ちも重いなぁ。
でもまぁ、アウターで淡々と。次第に馴染んでくる。

そのうち、適度な負荷とともに脚を回してる感が気持ちよくなってきます。
今日もちょいポタですが、いい気分転換。少なくてもローラーよりは全然いいです。









ついでにこのCMにつられてウイスキー買いました。
いやいや、この佐藤君。いいですね。
ワタシも若いころはさわやかだったなぁ。
いや、ほんとですよ。
まぁ、だれに言ってるわけでもないんですが。









風の丘には行けないけど、日が落ち始めた港で一口。

ウ〜ン!!! 風 香る ハイボール

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村