足のほてりをしずめましょう。


梅雨の晴れ間は蒸し暑い。
ワタシの場合、靴を履いてると足の甲が発火するんじゃないかと思うほど熱くなる。
男の更年期なのか、毎日のアルコールのせいなのか。

なんとかならないかなと思います。









とりあえずは、海へ。









ぐぉ〜。冷たいぞ。
気持ちいい!!!

泳ぐつもりでいたんですが、今日は無理。
本当に年寄りの冷や水になってしまいます。









でも、こっちの冷や水はよろしいかと。

波けしブロックの上には、
気持ちいい繋がりと前回の香る繋がりで・・・









琥珀色の空に、琥珀色のグラス。









いただきます。

夕方ポタする時間もあったんだけど、
走らないといけないみたいなノルマ感は、
ちょっとしんどくなってきた。

どっちにしても、ここに住む贅沢。
まぁ、これしかない贅沢ですが。









今日の浜飲みはこれでおしまい。
あとは家のみです。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村