今年、何度目の台風波でしょう。

曇り空。雨も時々。
変わりばえのない海に見えるけど・・・














満潮でもないのに潮が上がってます。














ここから、














足元の階段まで、














うねりの足が長い。

たぶんこのうねり、台湾のその南を進んだ大風22号の余波でしょう。
ずいぶんと遠く離れているんですけどね。

今年何度目の台風波か。
遠い台風の波なんて、街中の暮らしでは知る由もないこと。














ここにも一人、海を知らない男の子が。














おぉ、これがうちのオヤジがにょってる自転車か。
それにしても埃かぶってるけど、ホントににょってるのか。














おっ、本能をくすぐる匂い。














この上だ。














間違いなく、あの上のアレがあれだ。
アレを食いたい。














そう思った瞬間、オヤジに2階に連れ戻された。

あれは見てはいけないものだったのか。

自由ってなんだ。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村