サラウンドを楽しめる映画って?


晴れたら自転車に乗ろうかと思ってましたが、今日は雨。(知ってたけど。)

だから、猫遊び。
お茶のペットを棚に収めて空いた段ボールを2段重ね。
隙間が好きなカインが突入です。














ソファの下のこの隙間ももちろん好みです。














最近、1階を徘徊中。
どうしても台所に向かいますな。



さて、雨ばっかりなんで、TSUTAYAに行ってきた。
でも、あれですね。
あれだけ並んでても見たいものがあんまりないですな。
まぁ、それだけワタシの嗜好が偏ってるということですが。

それでも、事前にネットでサラウンド効果の高い映画をチェック。
一番効果が高いのはアニメ、その次は意外と戦争ものみたいで、
プライベートライアンとかU-157とか。
でも戦争ものは胃にもたれるんで、アニメとミステリー物?(見てないからわからない)









AKIRA 〈DTS sound edition〉 [DVD]

AKIRA 〈DTS sound edition〉 [DVD]




PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【DVD】

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【DVD】




さてさて、楽しめるかな。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村